記事一覧

大賞決定‼️チャラデミー賞最終日❗️❗️

みなさんこんにちはこんばんは‼️

いよいよチャラデミー賞最終日となります😊波乱万丈な展開でみなさんもハラハラドキドキしたのではないでしょうか❓
ちなみに私本人が一番ハラハラしております🙀

という事で早速❗️チャラデミー賞最高の賞である大賞の発表です‼️‼️‼️‼️‼️‼️
大賞に選ばれたのはぁ〜・・・
この方です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
誰⁉️笑
と思う方もいらしゃるのではないでしょうか😳
大賞は❗️ぱんきじさんです👏
なぜ、今回の大賞にぱんきじさんを選んだかというと。
本当に、ぱんきじさんは良い人なんです😸
いろんな方に分け隔てなく接する事ができ、色んな人のクエに参加する。その姿勢がまさに今回のチャラデミー賞大賞に選んだ要因です😄
さらに、ぱんきじさんは本当に頭の良い方だと思っていて、みなさんへのチャットの返しなどを見て、本当にすごい人だなぁーと感心もしています。
こんばんはの挨拶がばばばばですよ⁉️本当に素晴らしい❗️その一言に尽きます😆

私がこのブログを始めるきっかけがぱんきじさんの休止でした。みなさんはもしかしたらまた変なブログ載っけてるよとか、相変わらずつまんなねーなとか思っているかもしれません。
しかし、私はできる限りぱんきじさんが帰ってくるまで続けようと思っています👥
MHFが終わるか、私が飽きるかでも辞めますがね😱笑
という事で
輝く⭐️第1回チャラデミー賞、大賞は
ぱんきじさんでしたぁー😍⭐️⭐️⭐️
本当におめでとうございます‼️

最後に
今回のイベントに参加してくださった皆様。本当に本当にありがとうございます‼️
皆様のご協力によりなんとかイベントを無事事故も無く終了する事ができました🈲
イベントを通じて、わかった事が2つありました。
1つ目は
今回ノミネート候補された方が本当良い方達ばかりだったいう事です。断られまくったらどうしようかと内心ドキドキでした😐ですが、みなさん本当に快く承諾してくださり嬉しかったです😸
2つ目は
こんなクソみたいなブログを読んでくださっている方が以外といるんだなぁという事がわかった事です。
いつも自己満足を念頭に置いている為、こんなクソつまらないブログ誰が見るんだよ👀と思っていたんですが、見てくださっている方がいた事。本当に嬉しいですし、少し恥ずかしいです😖

こんなクソつまんないブログですが、たまに気が向いたときにでも見て頂けたら幸いです😽
スタンスは変えませんよぉ〜🐷笑
これからも皆様にはご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ優しい気持ちで宜しくお願い致します‼️‼️‼️
スポンサーサイト

コメント

ぱんきじさん、おめでとう〜🎉🎉🎉🎉🎉
ブログ読んでるかどうかわからんけど(´・ω・`)

んで、CHARAったらお疲れさま😆🎵🎵
ブログの言葉をしゃべりに置き換えてみると、「古舘一郎」を思い浮かべてしまった(´・ω・`) ほんとお疲れさまo(*⌒―⌒*)o

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
きっと見てくれていると思います😺織姫と彦星のように❤️笑

完全にすべらない見てましたね👀私も見てましたよ😜笑

受賞挨拶

読んでる! 読んでるよ!
べ、べべべ別にクリリンさんに言われるまで気付いてなかったとかないんだk

というワケで大賞を受賞しましたぱんきじです。
誰だよお前!って言ったヤツ!
僕だよ!
どうも、僕です。
最近は時間に囚われず創作作業に勤しんでおります。
お絵かきしたり粘土こねたり、あ、粘土の方は作業の目処がついたらチマチマ公開はしたいと思います、はい。

さて少しばかりマジメモードになってみようかな。
受賞に値する働きをしたか、と言われれば、僕は僕が楽しいようにやってきただけ、と答えられます。
ついでにチャラカワさんとの縁についても語っておきます。
あれはまだ僕が猟団に加入したばかりの頃になります。
確か鬼神の二回目の配信があったあたりです、その頃の僕はソロから猟団に入ったばかりで右も左もよく分からない状態でした。
鬼神も猟団の方々に色々と手伝って貰ってなんとか手に入れたものですが、腹の中では「この人達もポポさんが手伝ってあげてねー」って言ってたから手伝ってくれてるのかな、と言ったところでした。
疑心暗鬼のヤマアラシのようになっていた僕の棘を少しずつ抜いてくれたのは丁度そのあたりでチャラカワさんにクエで誘われた事です。
鬼神防具の強化に絶玉が足りてなかったのですが、チャラカワさんに一緒に行きませんか、と。
不思議なものです、個々人と触れると妙に心がほぐれるものがあります。
それからあれよあれよと言う前に、僕の棘は抜けてカミソリぱんきじはやわらかぱんきじとなった訳です。
僕がこうやって挨拶しているのも、チャラカワさんの力が大きかったのかもしれません。
勿論、皆さんの存在があったのも事実です!

コミュニティの輪の中へ飛び込むのは勇気や根気のようなものが必要になってくるのは往々に存在します。
そして友人との縁がなければ、猟団の中へ飛び込んだ時、それにぶつかっていく事になります。
しかし、それに背を押してくれたり、手を引いてくれる、ほんの少しだけでも手助けは誰にでも可能であると、僕は思います。
金銭や時間を注ぎ込むだけでは手に入らない重要なものが手に入りますよ、きっと。
僕が出来たのですから。

よし、挨拶はこんなものかな?
では皆さん! またお会いしましょう!

強力粉さん❗久しぶり❗元気そう(*´ー`*)

真面目な強力粉さんもなかなかイケメン(´・ω・`)


いつかまた戻ってきてね(´;ω;`)
粘土くん、楽しみにしてます(*´ー`*)

No title

薄力粉さんお元気そうでなによりです♪
おっしゃる通りみんなが少しづつでいいから新しく入って来てくれた団員さんに興味を持って、少しづつでいいからコミュニケーションをとるようにできればいいなと思っています(^^)
不甲斐ない深夜勢の団長でゴールデンタイムタイムのフォローが疎かになりがちではありますが、片栗粉さんやチャラカワをはじめ、団茶を盛り上げようしてくれていつも助かっております♪楽しみ方は人それぞれですが交流団という事をお伝えして入団頂いているわけですから、コミュニケーションをとれる方達ばかりだと私は思っています。
きっかけというものはすごく大事で、団長だから、副団長だから、新参だからとか関係なく、いろんな人が新しく入ってこられた方へなんかしらのきっかけを作れるよう祈っております(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント