記事一覧

さぁ❗️激戦必至‼️主演女優賞、大賞決定🌟

さぁ❗️激戦必至‼️
チャラデミー賞主演女優賞 大賞の発表です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ほとんど女性アカウントを使用しているMHFの世界で見事チャラデミー賞主演女優賞に輝いたのは・・・
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
エントリーNo.2 みかんさんです👏
大賞に輝いたみかんさんからお言葉を頂戴しております❗️
「この度は、私ごときがあの有名な世界のチャラデミー賞をいただくなんて思ってもいない事で、緊張でドキがむねむねしました❗️ロビー装備は昔から大好きで今後も様々な装備で楽しみたいです」
とコメントを頂戴しております😄
大賞に選んだ理由としては完全に私が大好きだからです😊あわよくば私のパートナーに同じ装備を着させたいと思う程素晴らしかったです❤️
みなさんもせっかくのロビー装備を着れるという事で、MHFの世界を楽しむにはとても良いのではないでしょうか😳
LETS ロビー装備🌟

次回予告
いよいよチャラデミー賞も明日で最終日となります‼️
最終日はチャラデミー賞最高にして最強の栄冠チャラデミー大賞の発表です😸
誰になるのでしょうか⁉️
まだ大賞に選ばれた方にはアポイントを取っておりません😐なので、誰が大賞に選ばれるのかはまだ、私以外知らないという事ですね😍
ドッキドキさせてよぉ〜🎵
という事で、明日のチャラデミー大賞をお楽しみに🐼

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しい企画、楽しい記事をありがとうございますルンルン((´I `*))♪
これからはバレないようにバレないように酔っ払ってみせるっ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ⚡

コメントの投稿

非公開コメント