記事一覧

輝く⭐️第1回チャラデミー賞主演女優賞‼️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
さぁ❗️2日目となりました‼️本日がイベントの最大の見せ場という感じですが、張り切っていきましょう😇
チャラデミー賞‼️主演女優賞 ノミネート候補者

ノミネートNo.1 りんこさん

ノミネートされた豊富
「清純派です」
まさにジャンヌダルクを彷彿とさせますね😍とても強くたくましく、それでいて優しいとまさに、りんこさんにピッタリなロビー装備ではないでしょうか✌️
とてもりんこさんらしい装備ですね😍


ノミネートNo.2 みかんさん

ノミネートされた豊富
「今日、あのハリウッド女優も憧れる、チャラデミー賞のノミネートを頂戴することができて光栄です。ありがとうございます」
はい❗️スーパーかっこいいですね😍まるで、バイオハザードのミラジョボビッチのような格好ですね😆私、ミラジョボビッチ大好きです❤️

ノミネートNo.3 maruさん

ノミネートされた豊富
「大変光栄です」
この可愛さは異常ですね🐶このネコ耳がなんとも可愛らしく男心を鷲掴みにするのではないでしょうか😻
この装備でクエストに行ったら討伐に集中できませんね㊙️

ノミネートNo.4 ネオCEOさん

ノミネートされた豊富
「神よ、私は美しい・・・(笑)」
夏をイメージさせる青を基調としたロビー装備でノミネートされました‼️ロビー装備もたくさん持っていて、しかもどれも素敵という😆MHFをとても満喫しているといったところでしょうか😍

ノミネートNo.5 そのちゃんさん

ノミネートされた豊富
「まさかの受賞でとても嬉しいです❗️チャラデミー賞ノミネートの名にかけて、ロビー装備も可愛くしていきたいです(真面目)」
ベレー帽がとてもよく似合っていますね👒
武器も進化武器でとてもピカピカで綺麗ですね⭐️ジェビアの胸装備でダイヤモンド💎のようにして、よく考えられてるなぁーって思います😽ちなみにこの装備でクアルセプスを狩猟しに行くそうですよ😃笑

さぁ❗️ノミネート候補者5名が出揃いました‼️みなさんとても可愛らしくとても凛としていて素敵です😸せっかく女性のアカウントを使っているのでロビー装備も楽しみの一つなんではないでしょうか✨
この5名の中からチャラデミー賞主演女優賞、大賞が選ばれます‼️乞うご期待👍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント