記事一覧

主演男優賞 大賞の決定‼️



それでは皆様‼️大変お待たせしました❗️
第1回チャラデミー賞主演男優賞 大賞の発表です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
大賞は・・・この方です❗️
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
見事大賞に選ばれたのは
エントリーNo.3‼️ワラカスさんです😊
ワラカスさんから大賞に選ばれた一言を頂戴しております
「ふぁっきん ふぁっきん b(°_°) 」
なんでこの人を大賞にしたのかわからなくなりました🙊笑
大賞に選んだ理由としては
そんなの元カレだからに決まってますよ‼️笑
みなさんこんな事ありませんか?
LINEやFacebookなどのSNSで元カレ、元カノが結婚の報告をしていたこと。
なんかモヤモヤしませんか⁉️笑
だから何❓って感じなんですが😁
栄えある🎵第1回チャラデミー賞 主演男優賞 大賞に見事輝いたのは私の元カレであるワラカスさんに決定です👏

明日の予告
混戦を極める女性ハンター
その中でノミネートを決めかねる選考委員
そんな中でノミネート候補者、主演女優賞 大賞が決定
次回、死闘🙈主演女優賞は誰の手に・・・
乞うご期待‼️‼️
それではみなさんにとって良いハンターライフを

モモセさんとナウシカさんとの美女に囲まれたチャラカワ❤️
スポンサーサイト

コメント

独断と偏見によるチャラデミー男優大賞おめでと〜💐
あんま姿みないけど(´・ω・`)
たまには姿みせなさーい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント