記事一覧

輝く⭐️第1回チャラデミー賞‼️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
さぁ❗️やって参りました‼️
輝く⭐️第1回チャラデミー賞
今日は主演男優賞ノミネートと大賞の決定です😊
早速いってみましょう😺
ノミネートNo.1 dangannさん

ノミネートされた豊富
「チャラさんの言うことを聞かないと、怒られてしまうので」
という事です🙈
T.M.Revolutionのような格好でとても似合いますね🎵デビルメイクライの装備ですかね🙆イケメンという言葉はdangannさんの為にあると思うロビー装備です❤️

No.2 サムさん

ノミネートされた豊富
「私が、大将軍である」
サムライの衣装でノミネートされました‼️とても素敵ですね😙
そしてちょんまげの部分をよく見てください👀ちょんまげの色が海物語のサムの髪の毛の色になってるんです(画質悪くてごめんなさい)こだわってますよねぇ😋プレミアですからね✨

ノミネートNo.3 ワラカスさん

ノミネートされた豊富
「 (°_° )v 」
まさかのワラカスさんがノミネートされました😃笑 良いのです😊選考委員が選んだんですから😁
一世風靡したボニトシリーズの頭から見えるイケメンの顔が😏さらにヴァイスシリーズを生かしてちょいワルを演出しているところが流石です🙆

ノミネートNo.4 ぽぽぽぽーんさん

ノミネートされた豊富
「マンモスウレピー」
はい、完全にアウト発言ですね😱笑
今イベントできているウルキーの頭を装備していますね😄トレンドを取り入れているといったところでしょうか❓そしてガノトトスの全身で頭のウルキーを際立たせているところなどとてもイカしてますね🎶
これでマハラジャでチャンネーひっかけられますね🐷

ノミネートNo.5 はなみちさん

ノミネートされた豊富
「I am champion」
完全に獣神サンダーライガーの角が取れてしまいましたね🙀
きっとたくさんの戦いを経てchampionになられたんでしょう😂是非❗️アリスのチャンピオンを聞きながら想像してください👍
きっと鳥肌ものですよ🌝

さぁ❗️出揃いました‼️
ノミネートされた5名です😊とても個性あふれるノミネートになったのではないでしょうか😇私達選考委員もとても満足する大賞候補者の皆さんです😄
この5名の中から誰が第1回チャラデミー賞主演男優賞 大賞に選ばれるのか⁉️
乞うご期待😃
スポンサーサイト

コメント

本物のイケメンどこ?(´・ω・`)

なんちゃってwww
皆々様いつもお世話になっております、今後も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

No title

ノミネートもされてないぞ~いったいどうなってるんだ(; ・`д・´)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
イケメンをお探しですか❓
見つけるのは簡単です😊
@hereと打てば勝手に寄ってきますよ🙈笑

ナルさん

コメントありがとうございます‼️
完全に酔っ払ってますな🍻
ノミネートは選考委員が厳選して行ってって・・・ノミネートどうですかって言ったら断られたんやぁー😭笑

チャラさん、写真良く撮れてます👍
イケメンだなんて・・・照れるな😅
ちなみに嫁は・・・そう、チャラさんも知ってるあの人です😜

コメントの投稿

非公開コメント