記事一覧

水曜アップデートですよぉ〜💏

みなさんこんにちはこんばんは‼️
次世代のスーパーエースチャラカワですが何か❓なんのエースかって❓決まってますよ🎵専業主婦です🙆

さて、水曜日どうでしょうではなく、水曜日のアップデートですね👀
先週からの予告で狩人応援コースが1週間来ています😃
よっ❗️運営様‼️太っ腹😽
みなさん間違えないでくださいよ😟くれぐれも期間中に狩人応援コースを入れようなんてことはしないでくださいね🈲
完全におっちょこちょいですからね
Σ(・□・;)
99回目の狩人祭が来ました👽
正直100回目の方が気になりすぎて99回目が入ってきません😹笑
今回もアンパン団恒例のダイスイベントやるんですかね❓そこら辺は団長がブログを更新してくれるでしょう✌️
ビックニュースがあります😺
スクリーンショットが撮れるようになりました📷完全に現代っ子です🙈
チャラカワとtwo-shot撮りたい方いませんかね😜ブログに載せさせていただきます👯

それではみなさんにとって良いハンターライフを

初スクリーンショット❤️笑
スポンサーサイト

コメント

主婦の鑑(´・ω・`)よりも、淑女の鑑になりたい(´・ω・`)いや❗ハンターの鑑か❗

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
玉の輿😙乗りたいなぁー👀
そしたらMHFやり放題🎵
エステにイタ飯にシャンパンですよ🍶
夢あるなぁー😌
なんの話⁉️笑

コメントの投稿

非公開コメント