記事一覧

狩人応援コース無料開放⁉️

みなさんこんにちはこんばんは‼️
今日も暑いですねぇ😑
なので、水着を買いに行きました🌚
ビキニですよ‼️ビ・キ・ニ‼️‼️‼️
ちょっと👊どこ見てんのよぉ〜🙈
チャラカワですがなにか⁉️

さて、来週から狩人応援コースが1週間開放されるそうですね😙
どうやら、プレミアコース+狩人応援コースになるようなので、その前に無料で開放しちゃおう‼️という運営様の粋なはからいですね🙈
って事は狩人祭+MM上げ+狩人応援コースってことですね😄
なかなか来週はたくさんモンスターを狩りができそうですね🎶
さらにパローネも最終回という事で、ギルド貢献ポイントも2倍になってますので、頑張りたいところです😆
あれ❓入魂はパローネ入らなかったような・・・まあ、いいか😌
それでは今回は運営様の回し者ブログでしたぁー🙊
間違えた情報もあるかもしれません。
当ブログはノンクレームノンリターン方式を採用しております‼️要は間違えてても知ーらないってことです😧笑
それではみなさんにとって良いハンターライフを

スポンサーサイト

コメント

ふふふふふo(*⌒―⌒*)o
なんて美味しい週なの💕

CHARAったら忙しくなるわよ❗(*´∀`)♪

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
ウマウマですね😙
特に秘伝珠を作る人には良い週になりそうですね🎵
忙しくなりますよぉ〜😋
ブログなんてやってる場合じゃなーい👽
違うか😭笑

コメントの投稿

非公開コメント