記事一覧

勝手にランキング(スーパファミコン)🎮

みなさんこんにちはこんばんは‼️
いやぁ‼️暑いですねぇ🔥しかし、部屋に入ると冷房が効きすぎている事ってないですか❓女子は冷え性なんだから男子は気を使ってよね‼️🚺
私も女子高生なのでもちろん冷え性ですがなにか⁉️

さて今日はMHFと全く関係ない話をしたいと思います😜なので興味ないかと思いますが、優しい目で見てください👀
勝手にランキング(スーパーファミコン)
をやります😏まさかスーパーファミコン知らない人いないですよね⁉️ジェネレーションギャップ通称GG感じるわぁー😹
さっそく第3位の発表です‼️

はい言わずと知れた名作ですね🎵
私、アクションRPGが大好きなんです❤️
あれ?だからモンハンも好きなのか😽
このゲームのすごいところは主人公が9人ぐらいから選べるというところです‼️スーパーファミコンの世代からしたらすごい事ですよね🎵きになる方はググってくださいね笑
続きまして第2位の発表です‼️

はい、スクエアが満を持して出した珠玉の名作ですね👀クロノトリガーの何が好きかってBGMが本当にかっこいいんです😬
しかもお話も良くできています‼️鳥肌物の作品です🎵時間がある方はやってみてくださいね🐸
いよいよ第1の発表です‼️

はい!出ました‼️知らない人はいないんじゃないでしょうか?やはり赤い帽子をかぶったおじさんは強いですね🎵よく兄弟でやったのを覚えています😇
大人から子供まで楽しめるこれがゲームのあり方なんではないでしょうか😋家族が集まった時にやると盛り上がること間違いなしですよぉ〜😄

それではみなさんにとって良いハンターライフを

あったから勝手に使ってみました笑
スポンサーサイト

コメント

ゼルダの伝説が入ってない(´;ω;`)

聖剣伝説は妹とよくやったなぁ〜(*´ー`*)
妹が「おねえはぽぽろやれ(´・ω・`)」って必ず言うからぽぽろしかやったことなあえ(´・ω・`)

聖剣3は各属性のクラスの派生先とかで色々なパーティ作りたかったんで、ソフトが3つくらいありましたw

デスハンドとかデュエリストとかw

今をときめくJKもスーファミを知ってることに感動しまし〜U^ェ^U

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
ゼルダの伝説は残念ながら4位か5位にランクインです😭
ポポロはポポロクロイス物語でしたっけ❓懐かしいなぁー😃
んっ⁉️懐かしいって言っても2〜3年前のことですがね🙊笑

麻里子様さん

コメントありがとうございます‼️
3つですか⁉️お母さんに怒られなかったですか?「こんなに同じのいらないでしょ💢」って😃笑
もう、私はデュランのロード一択でしたね🎶剣使いたかったですからね🌜デュラン❗️ケビン❗️ホークアイ❗️でした😌

◯さん

コメントありがとうございます‼️
知ってますよぉ〜😆
スプラトゥーンよりもマリオブラザーズですね🎵笑
私、チャラカワはなぜか昭和とかバブルとか小室ファミリーが好きなんです❤️笑
なんでですかね😁

ぽぽろ→ぽろん、の間違いね(´・ω・`)
聖剣伝説の(´・ω・`)

No title

聖剣伝説を精剣伝説で検索しちゃうお茶目なチャラカワかわいい(´・_・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
ポロンでした😌
聖剣伝説レジェンドオブマナの作品でしたね🎶
あっ‼️せっかくなので今度PSとかもやって行こうと思います😁

ぽぽぽぽーんさん

コメントありがとうございます‼️
完全におっちょこちょいミスですな😱
でも、大人の階段登って清い子供から汚れた高校生になったのかもしれませんな👽笑
テーヘーペーロー😽

ランキングのゲームはどれもやったなぁ。あと思い出深いものはカービィ(0% 0% 0%)や、マリオRPGやストリートファイターかな?

コメントの投稿

非公開コメント