記事一覧

プレビューサイト👾

みなさんこんにちはこんばんは‼️
昨日の謎かけ問題結果発表🎵
問題の方は
結婚とかけまして、チューリップと説きます。どちらも◯◯が大切でしょう😊
という問題でしたね👍
みなさんわかりましたでしょうか?
正解は
どちらも求婚(球根)が大切でしょう‼️
です🙆
わかりましたかぁー😛6月最終日という事でJune brideにかけてみました✌️オシャンティでしょ㊗️
なうなうさん、ブラック柳さんはスーパーチャラカワ君をGETしました‼️
B東さんは残念😢スーパーチャラカワ君没シュート😏
これ・・・意味わかりますかねー😵笑

さて運営様がプレビューサイトを更新しましたね‼️
なんと歌姫防衛戦とネーミングセンスバッチリの企画ですね👀

詳しくは運営サイトをご覧ください😺
なんか防衛した次の週から秘伝2重装備の効果が得られるとか得られないとかΣ(・□・;)
いやー楽しみでしょうがないですね🙋
秘伝4重装備でスーパーサイヤ人ゴットみたいな感じになるのかなぁー🙀
おっと‼️今のはなしでぇ🙊
それではみなさんにとって良いハンターライフを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント