記事一覧

公式アップデート❓

みなさんこんにちはこんばんは‼️
今日知らない男性からラブレターをもらいました😁
すぐに破ってやりました💔
これぞまさにヤブレター😱
ご静聴ありがとうございました🌚笑

さて、今日は公式サイトがNEWを出す日ですね😙
まあ、NEW🆕の少ないこと少ないこと😺
おっと‼️失言でした🙊
でーすーが❗️ご案内ください‼️
わたくしチャラカワがオススメするMHFがもーっと楽しくなる情報をお届けします😍
まずはパネーヨですね👀
今回で最終回となるパネーヨですが、みなさん進んでますか❓まあ、来週もあるのか?無いのかわかりませんが、GPやパローネ武器、ニャン防具🐱なとが作れるのである程度は進めておいたほうが良いと思います😌
ちなみに私はパローネが一番好きです❤️
なんでかって?それはなーいしょ🙀

三国無双襲撃戦が来てますね‼️
まだ、ランセ、ガネト、チール、鬼ちゃんの素材を手に入れてない方は絶対に取っといたほうがいいです‼️
なんでかって?それはなーいしょ😦

それではなんかやっつけ感が漂いますが笑
みなさんにとって良いハンターライフを

使い回しフゥ〜🙇
スポンサーサイト

コメント

私もパローネが一番好きでしたがある日を境にあまり好きじゃなくなりました。
なんでかって?それはなーいしょ(★ω・)

☆☆☆☆★★★さん

コメントありがとうございます‼️
いやースゲェ気になりますね😲
自分で言っときながら気になります笑
そーいえば先日のタッグの件なんですが、チャラ☆カワってのはどうでしょうか⁉️笑
宝石☆楽しいさんみたいに🙊わかりますかね?笑

コメントの投稿

非公開コメント