記事一覧

チャラカワVS番犬🍖

みなさんこんにちはこんばんは‼️
あれ❓楊貴妃❓クレオパトラ⁉️
いやいや✋チャラカワですがなにか⁉️

さて、先週天廊遠征の中の番人ドゥレムさんが来ていましたね😊
みなさんたくさん行きましたか❓階層を登らなくても良いとの事でかなりのハンターが番人討伐に力を注いだのではないでしょうか❓
私もその一人です😆(2〜3回しかいってないですか)笑
ことのほか1区の番人をサクッと倒せた私は調子にのって2区も挑戦しました‼️
その模様をどうぞぉー🎶
チャラセポネ


VS
番犬🍖

勝つのはどっちだ😱

いやー正直覚醒するまでは良かったんです‼️まあ、8分ぐらいしかなかったですが😅
しかし問題なのは覚醒した後😦
参りましたぁ🙇まったくもってよくわかりません😙笑
これはまた修行ですね㊙️
今回の番人はテストということで、私もチャラカワprototypeとしてやったから負けちゃったんだな🌚
うん‼️きっとそう💔次はまけないぞぉー👊
でも面白いですね🎵

ではみなさんにとって良いハンターライフを

だーれが負けカワだ😤笑
スポンサーサイト

コメント

負けカワ氏!私も2区の犬に負けてしまいました。(2回しかやってない)

次回配信の際にはぜひタッグを組んで一緒に倒しましょう!←らヴぃ行ってる可能性大

敗北の黒星さん

コメントありがとうございます‼️
ついにあの最強タッグが誕生してしまうんですね😙
タッグの名前考えないとなぁー🎶笑
ラヴィ❓はて❓はて❓
途中のフェイズでも呼びますからね😏笑

反則、反則❗(*`Д´)ノ!!!
わんこやにゃんこの写真載せたら反則❗

目が奪われて間違えてCHARAったらに1票入れてしまうやろ(´・ω・`)

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
ワンコ❓はて❓なんのことですかな😃
完全に番人ドゥレムさんでしょう😲
いやー写真見るだけで震えてしまいますよ🙊
なうなうさん知ってるんですね・・
私が都知事選に出ることを㊙️
キャー😗笑

コメントの投稿

非公開コメント