記事一覧

また性懲りも無くイベントやります‼️

こんにちはこんばんは‼️
昨日のブログで大盛況だった事を受けて調子にのって芸能界入りも視野に入れているチャラカワですがなにか⁉️

はい❗️また性懲りも無くイベントやります‼️笑
題名は
チャラカワプレゼンツ
2016上半期決定版‼️
第1回❗️チャラデミー賞です😆
いやーあっという間に2016年も上半期が終わりますね🎶
ということで、チャラデミー賞を行いたいと思います👯
男性アカウントと女性アカウントの5名ずつを私と選考委員での独断と偏見でノミネートさせていただきます。
※多少人数が変わる可能性があります。
ノミネートされた対象の方から大賞を選ばせていただきます‼️
要するに主演男優賞と主演女優賞を私の好みで決めます笑
さらにチャラデミー賞の大賞の方も1名選ばせていただきます😁
ルールと発表日、そして選考委員の選出は明日のブログで紹介をさせていただきます🐶
あなたにとって良いハンターライフを

スポンサーサイト

コメント

いくら欲しいんだい?え?言ってみろい(★ω・)ニヤリ

オスカー像とか貰えるんでしょうか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不正を企む黒いほしさん

コメントありがとうございます‼️
いやー私からはそんな事言えるわけないじゃないですかぁ〜😼
お気持ちだけで結構ですよ🎶
お・き・も・ち・だけでね👀笑
ふふふふふふ🌚

なうなうさん

コメントありがとうございます‼️
安心してください😃
何もないですよ🎶
ですが、栄冠はいつもみなさんの心の中にあるので、問題ないかと😇

コメントの投稿

非公開コメント