fc2ブログ

記事一覧

テッテレ〜☆

みなさんこんにちはこんばんは!
18歳現役女子高生チャラカワです🎶
今回、ぱんきじさんから受け継いでブログを初めました👽
私自身機械音痴なので写真を載せることは少しずつできたらなぁと考えています笑
ブログの内容としては面白かった事や団での面白かった事、MHFで面白かった事を載せたいなとか考えています。🌞
完全に自己満足で書かせていただきます!


不定期更新にはなりますが、みなさんの温かい目👀で見守っていただけ幸いです😻

P.Sワラカスさんとチャラカワは以前付き合っていましたが、破局の原因はワラカスさんの性転換によるものです。
ゲス不倫ではないので心配しないでくださいね💔
スポンサーサイト



コメント

No title

ゲスカワブログデビューおめでとう♪
宇宙人の絵文字に不覚にもクスッときましたw
更新楽しみにしてるよん♪

No title

破局の理由で草はえるwww

チャラ氏?もう昔の女だから乗り換えました(o・ω・o)

ぽぽ様

ありがとうございます☆
私自身あんまり長続きしない方なのですが、大好きなMHFのブログが書けてとても幸せです笑

そのちゃんさん

安心してください♩
そのちゃんさんの事もしっかりと書くつもりでおりますので笑
草生やさずに楽しみにしていてくださいね💔

ワラカスさん

ぱんきじさんとワラカスさんと私での3バカトリオがとても懐かしく思います😿
トアチンここ‼️

No title

チャラ氏ありがとう!
楽しみにしてるよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント