記事一覧

猟団員募集ちう♪

基本的には強制的に毎日団で集まって何かをしようというスタイルでは有りません♪
暇人達が猟団チャットでどうでもいい事を語り合ったり、けらけら笑いながらイベント消化したり、誰かが誘えば誰かが来てくれる、そんな団を目指しております♪
初心者さん復帰者さんも大歓迎ですよん♪

現在 【カインド ランド2】 に暇人ホームを作っています♪主に暇人や手伝って欲しい人が集まるランドです♪もちろん一人でコツコツ作業したい方やフレと遊びたい方は色んなランドで遊んで貰って結構です♪あくまで誰かと遊びたい人が集まる、そんなホームです( ̄▽ ̄)

・猟団名 「それいけ!アンパン団」
・猟団長 とあ (ID 2X1BGF)
・猟団ランク「16」
・ブタ3匹(報酬 体術 状態異常)
・1週アクティブ団員数 「約20名」
・メイン活動開始は夜~早朝
・社会人ハンター中心
・VCは禁止していませんがVCで団チャットを無視するような使い方はしないでくださいね(^◇^;)

【☆決まり事☆】
★インアウト時の挨拶はしてください。寝落ちは仕方ない( ̄▽ ̄)
  (インする時は こんばんわ!インしました♪ 等 インしたことが分かるように挨拶しましょう♪)
★入魂祭での入魂は、0魂 or 2000魂↑です。水曜0時の段階でノルマ未達の場合一時除名
祭団ではありませんのでシクレの強要等はしませんが各々ができる範囲で協力しましょう。
入魂は頭割であるという意識を持ってください。常にノルマギリギリの場合は警告します。
★30日以上ログインなしで一時除名。もちろん再入団可能です!
★カインド ランド2 がホームです、強制的に集まってという事はしませんが
団内で募集してクエ行く時はホームでやりましょう♪バラバラな場所でやると移動が大変です。
ホームにいる団員を優先してフォローしていきますのでいない団員に関しては
フォロー出来ない場合がありますのでご了承下さい。
★団部屋の使用はホームからお願いします。豚のエサやり等、ごく短時間の場合は構いません。
★交流を目的とした楽しくやりましょうな方向性です、強くなりたい、効率を求めるなど大いに結構ですがそれを周りに求めるのはやめましょう。
★誹謗中傷等ご法度(´・_・`) みんなが楽しく遊べるように振る舞える方を募集しております♪

連絡は猟団長 とあ ID 2X1BGF (昼~深夜 夕方除く)
   副団長 hosihosihosi ID FLP8JD(主にゴールデンタイム)

で検索してね!個チャかメールくれたら飛んで行きまーす!
雰囲気だけでも見に来てくださいね~★

G級上がりたて装備はココ
とりあえずの非課金テンプレはココ
極征についてはココ
狩人祭についてはココ

装備の相談・団への要望・その他質問等はココ!!
スポンサーサイト

コメント

本日偵察にお伺いさせていただきました。アクティブが素晴らしいですね。今はまだ団に加入中なのですが、今の団が幽霊団みたいな感じで、アンパンマンさんの所に興味がありみにきました!又ちらちらみにきますね!

大変失礼な間違いをしてしまいました。アンパン団さんでしたね。大変申し訳ありません。

No title

通りすがりのハンターさんこんにちわ♪
次回は是非お声掛けかけくださいw一緒に遊びましょう♪
ゴールデンタイムでしたらチャラカワ氏、Yuichi氏、とあ氏とかに声かけて頂ければ♪0時以降でしたら私、ぽぽぽぽーんも動いておりますので♪

どうもこんにちはです。まさかまさかの団長様がコメントいただけるとはビックリです!それだけでも有り難き事です!団長様のロビーのウルキーは良かったです!あーゆうロビー装備は私は嫌いではありませんよ(笑)話は変わりますが、皆さんの装備をどさくさに紛れて偵察をしていましたが怖くて声なんかかけられません。周りからは明らかに怪しい奴が人にちかずきは離れていく行動をしていたので(笑)不審者だと思われたと思います。何を隠そう私は乙る事に関しては天才的なので、みなさんに迷惑をかけてしまうので、声などかけられません。やはり声をかけるのは勇気ぐいります!又そのうち偵察に潜り込みます!一緒の蒼組なので勝ちましょう!前回は紅で負けました(笑)それでは長々となってしまいましたが失礼いたします。私が書き込みして良いかはわかりませんが本当すいません。アンパン団さんの方々申し訳ありません。

はじめまして!
えくせるといいます。
g級実装されてすぐくらいの頃にmhfやめてしまいました。そして1週間弱前ほどに復帰をしました!復帰したてで何をしたらいいか右も左もわからない感じです!団を探していまして大変興味を持ちました!入団希望なので、ご連絡まってます!!

コメントの投稿

非公開コメント